ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

何とかして地上を改革しなければ

クリック募金にご協力をお願いします

sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

 

「もしもあなたが私たち霊と同じ立場に立って、毎日のように、発育を阻害された人、挫折した人、精神が歪んだ人、未発達な人、何の用意も出来ていない人が、ぞくぞくと霊界に来るのを見れば、多分あなたも私たちと同じように、この繰り返しを止めるために、何とかして地上を改革しなければと思うはずです。」

 

 

シルバーバーチ

 

 

私の座右の書

シルバーバーチの霊訓」の

抜粋ブログです。

ぜひ読んでみて下さい。

 

シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/ウェブリブログ

 

遠隔ヒーリングを行っております。

料金は1000円です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ