ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霊の力が一番見られなくなっている場所は宗教界

クリック募金にご協力をお願いします sumabo スマートな募金、スマボ。 | dff.jp「いま霊の力が一番見られなくなっている場所は、皮肉にも、本来そこにこそ存在しなければならないはずの宗教界です。最高の位階に到達した者ですら、宗教の本来の起源であり、…

原因には必ず結果が伴います

クリック募金にご協力をお願いします sumabo スマートな募金、スマボ。 | dff.jp「万が一にも大自然の摂理に欠陥が見つかったら、私はこのたびの使命を全て放棄します。もし、どこかに摂理の通りに行っていないところが見つかったら教えて下さい。しかし、そ…

もしも霊力が働きを中止したら太陽の炎は消滅

「もしも霊力が働かなくなるようなことがあったら、地球は回転を止め、四季は巡ってこなくなるでしょう。もしも霊力が働きを中止したら、太陽の炎は消滅し、月はあの幽玄な輝きを見せなくなるでしょう。もしも霊力がしくじることがあったら、種子は花を咲か…

地上は魅力のない世界です

「正直言って私は、あなた方人間の世界に戻るのは気が進みませんでした。地上というのは、一旦その波長の外に出てしまうと、これといって魅力のない世界です。私がいま定住している霊の世界は、あなた方のように物質に閉じ込められている者には理解の及ばな…

自分を役立てるという目的

「私たち霊から要求することは、あなた方に啓示された光明にひたすら忠実であって下さる 一 それだけです。他人のために自分を役立てるという目的に、ひたむきでありさえすれば 一 これ以上の崇高な宗教はないのです 一 自動的に莫大な霊の力を呼び寄せ、そ…

無意味な殺生は止めなくてはなりません

「装飾品にするために動物を殺すことを、神は許しません。あらゆる残虐行為、とりわけ無意味な殺生は絶対に止めなくてはなりません。物言わぬ存在の権利を守る仕事に携わる者は、常にそうした人間としての道徳的原理に訴えながら、闘わなくてはいけません。…

暗闇を少しでもなくすための努力

「大自然を根こそぎにし、荒廃させ、動物を殺したり(実験で)障害のある体にしたりするのは、人間のすべきことではありません。強き者が弱き者を助け、知識あるものが無知なるものを救い、陽の当たる場所にいる者が、片隅の暗闇を少しでもなくすための努力…

大自然はバランスが取れるようになっている

「大自然が悪い見本を用意するようなことはしません。大自然は神が顕現したものです。神は完全です。神の摂理も完全です。大自然は、その本来の仕組み通りに働けば、必ずバランスと調和が取れるようになっているのです。人間が自然と調和して生きれば、地上…

祈りの念にも力が秘められている

「皆さんはいつでも治療を施してあげることが出来ます。祈ることによっても、助けになってあげることが出来ます。祈りの念にも、効果を生むだけの力が秘められているからです。とにかく、いくら医師が理知的であっても、その視野は地縛的ですから、そんな人…

霊の世界の無限の豊かさ

「私たち霊の世界の生活がどうなっているか、その本当の様子をお伝えすることは、とても困難です。霊の世界の無限の豊かさについて、あなた方人間は何もご存知ありません。その壮大さ、その無限の様相(バラエティ)は、地上のどの景色を引き合いに出されて…

肉体は魂が自我を表現するための道具

「肉体は魂が自我を表現するための道具です。存分に発揮したいと思われれば、十分な手入れをしなくてはなりません。疲労が重なると本来の機能が発揮できなくなります。そこで神は、その無限の叡智によって、肉体を休息させ、活力を取り戻させるための“睡眠”…