ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

自分を愛するごとく隣人を愛せよ

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「自分を愛するごとく隣人を愛せよ。

苦しむ者に手を差しのべよ。

人生に疲れた人、潤いを求める者に真理を語って聞かせよ。

病の人を癒し、悲しみの人を慰め、不幸な人を訪ねてあげよ。

こうした教えは、遠い昔から説かれてきた真実です。

こうしたことを実行しさえすれば、地上は一変し、二度と恐ろしい悲劇をもたらす戦争も訪れなくなるでしょう。」


一 シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/ウェブリブログ

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ