ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

自分が自分の裁判官となります

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「自分で正しいと思うこと、良心が指図することを忠実に実行しないといけません。

最後は自分が自分の裁判官となります。

振り返ってみると、正しかったこともあれば、間違ったことをしていることもあります。

しかし、動機が “人のため” であれば、たとえ間違っていても咎められることはありません。

動機が何よりも考慮の対象となります。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/ウェブリブログ

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ