ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

人間的なものが勝った時は空しさを覚えます

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「人間の心の中には常に“人間的なもの”と“霊的なもの”との葛藤があります。

霊的なものが勝てば神との一体感を自覚します。

人間的なものが勝った時は空しさを覚えます。

そこで私たち霊は人間を、本人がこれが一番良いと思っている道ではなく、この道の方がより大きな存在価値を発揮するという方向へ、導いてあげる必要があるのです。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/ウェブリブログ

遠隔ヒーリングを行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ