ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

死んだ人は肉体の束縛から解放された

クリック募金にご協力をお願いします

sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

 

「あなた方人間にとって死は、確かに恐ろしいことでしょう。

 

が、私たち霊にとっては、喜ぶ出来事なのです。

 

赤ちゃんが生まれれば、あなた方は喜びます。

 

が、霊界では、泣いて悲しむ霊がいるのです。

 

反対に、死んだ人は肉体の束縛から解放されたのですから、霊界では大喜びで迎えています。」

 

 

シルバーバーチ

 

 

私の座右の書

シルバーバーチの霊訓」の

抜粋ブログです。

ぜひ読んでみて下さい。

 

シルバーバーチ 《スピリチュアル・メッセージ》 - 楽天ブログ

 

遠隔ヒーリングを行っております。

料金は1000円です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ