ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

魂の静寂の中へ引っ込むことです

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「もしも、うんざりしたり困惑したり悲観的な気持ちになったりした時は、地上の喧騒から離れて、魂の静寂の中へ引っ込むことです。

そうして、そこにあふれる豊かな光に満たされ、美しさに思い切り浸り、そこから得られる静けさと落ち着きと安らぎと自信を味わうことです。

こうして気分一新してから再び地上へ戻り、はつらつと活動を始めるのです。」


一 シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓より

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ