ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

言うことも思うことも人生の一部

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「人生は “行い” だけで成り立っているのではありません。

“言うこと” も “思うこと” も人生の一部です。

行為だけが大事と思ってはいけません。

もちろん行為が一番大事です。

が、口にする言葉も心に思うことも、あなたの一部です。

その思念がコントロール出来ずに、それに振り回されている人間が多いのは、悲しいことです。」


一 シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓より

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ