ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

協調と互助を実行するしかない

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「地上の人間は、自己改善によって自らを救済するようにならないといけません。

また、地上生活ならではの恩恵の全てが味わえるようになるのは、協調と互助を実行するしかないことを理解しなければなりません。

物的恩恵だけのことを言っているのではありません。

精神的ならびに霊(魂)的恩恵も味わえます。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチ ー 魂に感動を ー

遠隔ヒーリングを行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ