ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

必要なものは必ず手に入ります

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jp

「私たち霊界の者は、人のために役立つことをしている人の努力を、無駄に終わらせたことは一度もありません。

必要なものは必ず手に入ります。

それは私たちがこれまでに、数知れず試されてきていることです。

霊的なものも物的なものも、必要なものは必ず手に入れて差し上げます。

あなた方人間は、あなた方の役割を果たしておればよろしい。

私たち霊は、私たちの役割を果たします。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/ウェブリブログ

遠隔ヒーリングを行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ