ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

魂の静寂の中へ引っ込むことです

クリック募金にご協力をお願いします
sumabo スマートな募金、スマボ。 | dff.jp

「もしも、うんざりしたり困惑したり悲観的な気持ちになったりした時は、瞑想などを行い、地上の喧騒から逃れて魂の静寂の中へ引っ込むことです。

そうして、そこにあふれる豊かな光輝に馴染み、美しさに思い切り浸り、そこから得られる、静けさと落ち着きと安らぎと自信を味わうことです。

こうして気分一新してから再び地上世界へ戻り、はつらつと仕事を始めるのです。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチ 《スピリチュアル・メッセージ》 - 楽天ブログ

遠隔ヒーリングを行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ