ヒーリングのお知らせ

遠隔ヒーリングを行っております

人生で何を為したか

「仮に、霊である私が、地上時代の肩書きはファラオ古代エジプトの王)だったと申し上げたところで、何にもならないでしょう。

それは地上だけに通用して、霊の世界には通用しない、地上的栄光を頂戴することにしかなりません。

私たち霊の世界では、地上でどんな肩書き、どんな財産を持っていたかは問題にされません。

要はその人生で何を為したかです。」


シルバーバーチ


私の座右の書
シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
生きる力になると思います。

シルバーバーチ ~珠玉のメッセージ~

遠隔ヒーリングを行っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ヒーリングのお知らせです|ヒーリングのお知らせ